【利用者の声】練習嫌いの息子が夢中になっています。

埼玉県Y.Iさまより。


「 お世話になります。 先程、膨らませてリフティングなどやってみました。 意外と難しいですね。自分リフティングはその気になればずっと出来る自信ありますが、 ボールの中心を蹴ってないのがすぐにわかります。 練習嫌いの年中の次男も人が変わったように遊びたがります。 元々長男用に買ったものですが、次男も欲しそうなので、後日追加注文させて頂くと思います。 素敵な商品ありがとうございました。 」

46回の閲覧

最新記事

すべて表示

親も息子もメリットがある室内練習

愛知県M様より <親の感想> 室内でうるさくなく、運動ができる利点を感じました。 息子がTV観ながらや、ゲームの合間、サッカーのリフティング上達という目的はもちろんですが、軽い室内運動として最適!だと親目線の感想 <息子の感想> サッカーは週1の遊び感覚でしかやっていないが、足を使った球遊び的な感じで、サッカーが好きになってきた。 軽いが、芯をとらえているので、技術がない自分でも比較的簡単にリフテ

【利用者の声】リフティングの伸び悩みが解消されてやりがいが出てきました。

東京都 K様 さまより。 「 うちの小学2年生の子供はリフティング50回前後で伸び悩んでいたのが、 ヒノマールを使って練習するのが楽しいようで先週家で黙々とやっており、週末には通常のボールで80回まで伸びて本人もやりがいをもって取り組んでます。 強い衝撃には十分に気をつけて、ヒノマールで感覚を覚えさせられればと思います。 」 ヒノマールはビーチボールと同じ素材でできていて、強い衝撃には弱いので、ど

  • Facebook Social Icon
  • Instagram